ポムちゃん

2015.07.12

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ポメラニアンポムちゃんです

ペトラでは初めてのトリミングです

パパとお散歩しながらお店まで来てくれました

 

さっそくトリミングスタート

 

ブラッシングをして抜け毛をとってから

シャンプーしていきます

 

20150712_113638

 

1才前なのでトリミングは

まだ数回目のポムちゃん

慣れない作業もがんばってくれました

 

 

ブローしたら爪切り・耳そうじをして・・・

 

20150712_131946

 

カットしていきます

 

豆柴カットにしていきます

 

20150712_131925

 

体もしっぽもまぁるくなるようにさっぱりカット

暑くなってきたので短めにカットしていきます

 

 

仕上がりはこちら~

 

 

無題

 

まぁるくさっぱりかわいくなりました

 

 

トリミングのあとはお迎えまでケージで休憩

 

20150712_134336

慣れない場所で「きゅ~ん」と寂しそうでしたが

おりこうさんに待っていてくれました

 

 

ポムちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック