カイちゃん&テツちゃん

2015.07.14

こんばんわ

本日、星ヶ丘店にお越しのお客さまをご紹介いたします。

トイプードルカイちゃん&テツちゃんです

二回目のお手入れですが、二人は今日もお散歩しながら賑やかなご来店です

今朝はとっても日差しが強くって、飼い主さまもハアハアとお疲れなのに、

二人は元気いっぱいで夏バテ知らず(笑)

今日はサマーカットご希望で、スッキリして帰りますよ

 

 

 

まずはテツちゃんのシャンプー中をパチリ

ねずみのような「チュ~」と鳴きマネすると、

こんなカワイイカメラ目線をくれましたっ

 

 

20150714_102221

 

こちらはカイちゃんのブローの様子

フワフワが戻ってきました

20150714_124745

カットしていきます

今日はサマーカットで、手足のフレアはそのまま継続で残します

しっぽのポンポンもひと回り小さくして継続です

 

 

 

 

 

20150714_150440

 

それでは本日のお手入れ終了っ

はい、ポーズ

before 《テツちゃん》

20150714_095927

after 

1436874611213

 

before 《カイちゃん》

20150714_121318

after

 

1436874677994

とってもすっきりスタイルになりましたっ

二人とも、飼い主さまがお店を出るとスッカリ静かになり、

自分の順番が来るまで大人しくお部屋で待ってるんです

ただ、ひとたび来店を知らせるチャイムが鳴ると「ワンワンワン!」

飼い主さまのお迎えを心待ちにしてる姿が、とってもカワイイです

カイちゃん&テツちゃんご家族さま

本日は暑い中、ご来店ありがとうございました。

次回を楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック