ピンキーちゃん

2015.07.15

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ティーカップ・プードルピンキーちゃんです

シャンプーカット&ハーブパック&デンタルケアをご利用いただきました

 

トリミング前のピンキーちゃん

20150715_153609

前回までおでこの毛を伸ばして1つに結んでいましたが

今回からは結ぶのをやめてすっきりスタイルにしていきます

 

 

トリミングスタート

 

ブラッシングでもつれをほぐしたら

爪切りなどを済ませてバスタブへ

 

 

お湯で体をぬらしたらハーブを塗っていきます

 

20150715_155605

 

少し時間をおいたらしっかりすすいで

シャンプーしていきます

 

20150715_160424

リンスもしたらシャンプー終了

 

ブローを終えると

ふわふわさらさらピンキーちゃんになりました

 

 

20150715_164210

 

カットしていきます

 

1センチくらい残してカットしていきます

 

20150715_175454

お顔はベアカットに

伸ばしていたおでこの毛がさっぱりして

可愛いおめめがみえました

 

最後にデンタルケアをして・・・

20150715_175843

 

トリミング終了です

 

 

無題

 

すっきりかわいくなりました

 

 

ピンキーちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました!!

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック