ルチアちゃん・アチェルくん

2015.07.16

こんにちわ

本日も可愛いワンちゃんが来店してくれました

トイ・プードルルチアちゃんアチェルくんです

 image1

2人とも更に可愛く変身していこうね

まずはお風呂に入ります

image2

ルチアちゃんは気持ち良さそうに

image3

アチェルくんは楽しそうにしていました

 

2人ともしっかりとシャンプーを流したら

 

image4

ふんわりとなる様に乾かします

 

次にカット風景です

image5

アチェルくんはお顔を真ん丸に仕上げていきます

 

 

image6

ルチアちゃん、お利口さんに頑張ってくれています

 

最後に仕上がりのお写真です

image7

ルチアちゃん、スッキリとして更に可愛くなり

リボンもお似合いです

 

image8

アチェルくん、ふんわりに仕上がり可愛さが倍増ですね

 

ルチアちゃんアチェルくんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック