フランちゃん

2015.07.16

こんばんは

台風の影響で、雨が降ったり止んだりで

傘が手放せれない日になりましたね

そんな中、今日も可愛いワンちゃんが来てくれました

パグフランちゃんです

 

今回も、シャンプーコースをしていきます

お風呂前に軽くブラッシングをして

シャンプーしていきます

2015-07-16-16-21-18_deco

しっかり泡立てて、地肌から洗っていきます

 

シャンプーが終わったら、ブローしていきます

2015-07-16-16-21-37_deco

毛が密集しているので、乾かし残しがないように

しっかりと確認しながらブローしていきます

 

ブローが終わったら、耳掃除をしていきます

2015-07-16-16-22-17_deco

耳掃除が終わったら、爪切りをしていきます

2015-07-16-16-21-59_deco

爪切りが終わったら、おヒゲのカットをしていきます

2015-07-16-16-22-40_deco

おヒゲのカットが終わったら、トリミング終了です

2015-07-16-16-23-31_deco

抜け毛もしっかり抜けて、さっぱりしました

フランちゃん飼い主様、本日もありがとうございました

次回のご来店も心よりお待ちしております

 

本日の豆知識

ワンちゃんで、もっとも長く生きた子の寿命は
29年と5か月(人間で言えば132歳)だそうです。

最近は、長生きする子が増えていて老犬のワンちゃんも多いですよね!

もっともっと、長生きしてもらうために

食事管理や体調管理に気を付けてあげなければいけません。

フードを買う時は、原材料に注意してみて下さい!

フード選びって実は奥が深いんですよ♪

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック