キングくん

2015.07.17

 

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんを紹介します

トイプードルキングくんです

ホテルにお泊りをしていて、最終日の本日にトリミングをしました

 

お部屋の前にスタッフが来ると大喜びのキングくんですが、

だっこをしようとするとお部屋の奥へ逃げます(笑)

それでも嬉しさのあまりからだを震わしていてとっても可愛いんです

 

 

IMG_7720

早速爪切りからスタートしていきます

とってもおりこうさんでした

 

 

 

IMG_7723

その後はお風呂へ

シンクのふちに足をかけるのが好きなキングくんです

 

 

IMG_7724

ブロー後はこんなにフワフワに

 

IMG_7725

 

最後はカットです

体と足はすっきりとカット

お顔はまあるく、頭はつなげてプチアフロにしています

 

IMG_7726

仕上がりです

お目目が見えて可愛くなりました

この後、飼い主様のお迎えでテンションアップなキングくんでした

 

 

IMG_7736

キングくん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック