ベンジャミンちゃん

2015.07.18

こんにちわ

本日はPETRAに初来店のワンちゃんをご紹介致します

チワワベンジャミンちゃんです

image1

初めてで緊張していると思うけど頑張ろうね

 

まずはお風呂に

image2

濡れて更に顔の小ささが際立って、

またその可愛さにうっとりです

 

しっかりとシャンプーを流したらブローです

image3

ドライヤーの音を気にしている様子でしたが、

頑張ってくれました

 

乾いたら、カット風景です

image5

お尻を短くして、汚れにくくしていきます

 

次におひげをカットしたら

image4

最後に仕上がりのお写真です

image6

赤いリボンも似合っていて更に可愛くなりましたね

最後までお利口さんでした

ベンジャミンちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしてます

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック