ゆばちゃん

2015.07.18

こんばんわ

今日も可愛いワンちゃんがサロンを利用してくれました

紹介するのは

ダックスゆばちゃん

今日もシャンプーと部分カットコースを利用してくれました。

サロン内に今日の担当トリマーと入ってくるとしっぽをふりふりして挨拶をしてくれましたよ(^O^)

つめを切ってからお風呂に入ります。

2015-07-18-21-13-34_deco

あわあわになってました♪

お利口さんにシャンプーを終わらせると乾かします。

乾かし終わったら、耳掃除をして

2015-07-18-21-13-12_deco

カットに入ります。

お尻や前足の飾り毛、お腹下の毛をカットします

2015-07-18-21-11-32_deco

ゆばちゃん、カメラが気になったみたいですねo(^▽^)o

何度もお顔が映っていました

足回りも整えて

2015-07-18-21-11-12_deco

 

最後にデンタルケアもしてお口の中もすっきりとさせます。

2015-07-18-21-12-43_deco

終了です!

2015-07-18-21-12-23_deco

 

ゆばちゃん、お利口さんでした

さっぱりしたね

 

ゆばちゃんゆばちゃんのママ

本日もご利用ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

次回のご来店もお待ちしております

 

本日の豆知識

ワンちゃんにとって危険な食べ物、みなさまも気をつけていらっしゃると思います。

ネギ類やチョコレート、これは有名ですね(´・ω・`)

キシリトールも摂取量によっては危険になります。

キシリトール配合の犬用おやつがたくさん市販されていますが、

このようなおやつのあげすぎには注意が必要です。

血糖量の突然の低下、筋力整合の損失および発作を起こす可能性があるようです。

肝臓への影響も懸念されています。

野菜や果物にふくまれるキシリトールについては、

摂取量において問題になるほどではないようですよ(^O^)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック