とにすけくん

2015.07.19

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

マルチーズとにすけくんです

 

20150719_101202  

いつもごんぞうくん・とらぞうくんと3人でお店に来てくれますが

今回は2人より先に1人でトリミングです

 

シルクの泡パックもご利用いただきました

 

さっそくバスタブへ

 

全身をお湯でぬらしたらシルクの泡をなじませていきます

 

20150719_103036

うっとりな表情でリラックス~

 

少し時間をおいてから泡を流して

シャンプーしていきます

 

ブローまで終わるとふわふわさらさらになりました

 

20150719_111711

 

爪切りや耳そうじをしてからカットに入ります

 

20150719_114542

カットはいつものスタイルをキープ

暑くなってきたのでいつもより少しすっきりめにカットしていきます

 

20150719_114526

 

お顔のカットもしたらトリミング終了です

 

無題

すっきりかわいくなりました

 

トリミング後にはご購入いただいたおやつをもらって

満足顔なとにすけくんでした

 

 

とにすけくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック