くーちゃん

2015.07.20

 

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

毎週お店に来てくれて

ブログにもよく登場してくれているくーちゃん

今日はシャンプーカットの日でした

 

 

20150720_161307

爪切り・耳そうじをして

軽くブラッシングをしたら

シャンプーしていきます

 

20150720_162708

ふんわりシャンプーで優しくシャンプーしていきます

リンスをしっかり流したら

ブローしていきます

 

20150720_170628

乾いたらカットしていきます

 

20150720_182436

今回もいつものスタイルをキープ

全身シザーで仕上げていきます

 

お顔もカットしたら

最後にデンタルケアをしていきます

 

20150720_182709

歯と歯の間にもデンタルクロスをすべり込ませて

汚れをとっていきます

奥歯もしっかり磨いたら

トリミング終了です

 

無題

くーちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック