キキちゃん

2015.07.22

 

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんを紹介します

 

トイプードルキキちゃんです

早速シャンプーしていきます

しっかり泡立てて洗っていきます

 

IMG_7767

ブローをしたら一休み

アゴをぺターンと付けて休憩していました

 

IMG_7769

カットに入っていきます

体はバリカンでスッキリと、足も合わせて細めにカットしていきます

汚れやすい目元、口元もスッキリとまあるくしました

 

 

IMG_7770

最後におリボンを付けて…

 

 

 

IMG_7771

デンタルケアをしてお手入れ終了です

 

IMG_7772

 

「キキちゃん」と呼ぶとお耳がピーンと上がったお写真が撮れました

スッキリして可愛くなりました

 

IMG_7776

 

キキちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック