ハロくん

2015.07.23

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルハロくんです

 

シャンプーカットをご利用いただきました

 

さっそくトリミングスタート

 

ブラッシングをしてもつれをほどいたら

シャンプーしていきます

 

20150723_131820

だいぶ毛が伸びていてお顔がかくれていましたが

濡れてかわいいお顔がみえました

 

 20150723_133621(0)

シャンプー&リンスをしっかりして

ブローしていきます

 

20150723_143249

ふわふわになりました

 

爪切りや耳そうじをすませたら

カットしていきます

 

20150723_154435

 

ボディはさっぱり短くカット

ボディに合わせて足もすっきりカットしていきます

 

お顔もすっきりめにベアカットにしていきます

 

 

20150723_154450

 

トリミング終了です

 

 

無題

 

すっきりさっぱりかわいくなりました

 

ハロくん 、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック