※ぺトラからのご案内
ぺトラにて使用しておりますバイオガンスシャンプー(オーガニックシャンプー)には
コロナウイルスに有効と確認された『アルキルグルコシド』が配合されています
安心してご利用くださいませ![]()
こんにちは![]()
本日も可愛いワンちゃんをご紹介いたします♩
ご紹介するのは
トイプードルのポノくんです![]()
今回もシャンプーカットとシセルリノシャンプー、デンタルケアをご利用いただきました![]()
仕上がりのお写真がこちら![]()
![]()
ポノくんはオールシザー仕上げで、今日はいつもより短めにカットしました![]()
お手入れしやすいように足先はすっきり刈り上げています![]()
お顔もバリカンをかけ、頭は低めにお耳もぎりぎりまで短くしています![]()
今日もお利口さんなポノくんでした![]()
こちらはシセルリノのトリートメントのお湯に浸かり中のポノくん![]()
お風呂中もお利口さんなのでスムーズに作業が進みます![]()
乾かしてふわふわになりました![]()
冬の間、体の毛を伸ばしていたのでとてももこもこしています![]()
もこもこなポノくんも可愛いですね![]()
撮影中、ぺトラ犬が気になった様子のポノくん![]()
そのまま可愛くポーズをきめてくれました![]()
ポノくん、トリミングお疲れ様![]()
ポノくん、ポノくんのお母様
本日もPETRAをご利用いただきありがとうございます![]()
またのご来店を心よりお待ちしております![]()
トリマー:hirano
※覚王山店でのオプションメニューのご紹介
☆被毛にも栄養を与える覚王山店一押しの うる艶コース(シセルリノシャンプー+肉球ケア)
☆紫外線ダメージのケア、べたつき、匂いにも効果的な ハーブパック
☆静電気を抑えふわふわの仕上がりの はちみつ泡パック
☆保湿効果、被毛の静電気を防いでシルクのような手触り、涙やけにも有効 シルクパック
☆毛穴の奥の汚れを取り体を温め血行を良くする 炭酸泉
☆べたつき、汚れに効果的な ローズ入浴
※お悩みに応じてご案内させていただきますのでスタッフにご相談下さいませ![]()








