龍ちゃん&華ちゃん

2015.07.25

こんにちは

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

トイプードル龍(ロン)ちゃん華ちゃんです

今回はいつものシャンプーカット&デンタルケア&肉球ぷにぷにマッサージに

シルクの泡パックをご利用いただきました

 

爪切り・耳そうじをして、

軽くブラッシングをしたらバスタブへ

全身をお湯でぬらしたらシルクの泡をなじませていきます

 

龍ちゃん

20150725_125854

 華ちゃん

20150725_120557

初めてシルクの泡パックでしたが

いつもハーブパックをご利用いただいているので

嫌がることなくおりこうさんでした

『泡パック』なので『いつものシャンプーの泡』の感覚に近いからか

わんちゃん自身もハーブパックの時よりも『泡』を気にしない子が多いです

 

 

少し時間をおいてからシャンプーをして

リンスも済ませたらブローしていきます

 

20150725_134430

シルクの泡パックでふわふわになった2人

カットの前にデンタルケアをしていきます

 

20150725_134605

しっかり磨いたらカットしていきます

 

20150725_162335

 

いつものスタイルをキープ

シザーでスッキリカットしていきます

 

最後に肉球ぷにぷにマッサージをしたら

トリミング終了です

 

20150725_171521

 

仕上がりはこちら~

 

龍ちゃん

無題2

 

華ちゃん

無題

ふわふわかわいくなりました

 

 

龍ちゃん、華ちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

 

明日はもう1人のワンちゃん、

愛(サラン)ちゃんのトリミングですね

明日もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック