マリリンちゃん

2015.07.25

こんばんわ

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

チワワマリリンちゃん

今日もいつものすっきりとしたスタイルをキープします。

まずはお風呂できれいに洗います。

2015-07-25-18-56-39_deco

しっかりと汚れを落としたあとは乾かします。

乾かし終わったらカットに入ります

体にバリカンを入れてすっきりとさせて

スキバサミでなじませます

2015-07-25-18-57-12_deco

耳も耳なりに短くカットしてすっきりとします

2015-07-25-18-55-51_deco

終了です

さっぱりとしました

2015-07-25-18-55-26_deco

マリリンちゃんマリリンちゃんのお母さん

本日もご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日の豆知識

 

チワワは、生まれてくるときに頭の頂点の部分の骨に穴が

開いたまま生まれてくることがほとんどです。

これを『泉門』と言います。

この頭の穴は、成長とともに次第にふさがっていきますが、

穴が大きい場合には『水頭症』の原因にもなってしまいます。

また、物理的な衝撃(ぶつかったり)によって、

大きなダメージを受けてしまう場合もありますので、

チワワの頭部には特に注意し、気をつけてあげる事が重要です。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック