ラブちゃん

2015.07.27

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介致します

 

今回初めてペトラでのトリミング

トイプードルラブちゃんです

4か月の男の子

 

20150727_174056_1

ちっちゃくておとなしいラブちゃん

初めてのお店&まだ不慣れなトリミングに少し緊張気味な様子

頑張ろうね

 

 

爪切りや耳そうじなどをしたら

シャンプーしていきます

20150727_175227

バスタブに入ると不安そうに「きゅ~ん」と鳴いていましたが

シャンプーはとってもおりこうさん

子犬ちゃんだとお顔のシャワーに慣れていない子がほとんどですが

ラブちゃんはまったく嫌がることなく

へっちゃらな様子でした

 

 

シャンプーが終わったらブローしていきます

 

20150727_180319

手足のブローは少しイヤイヤなラブちゃんでしたが

やっぱりお顔はへっちゃらな様子

とってもスムーズにブローも終了です

 

 

ふわふわになりました♪

 

20150727_181743

 

カットしていきます

 

20150727_190648

 

まだ子犬ちゃんで今の毛の長さも気にならないとのことだったので

今回は長さは切らず

全体的にそろえていきます

お顔もまぁるく整えました

 

 

おリボンを付けたら

デンタルケアをしていきます

 

20150727_192947

まだ小さい歯でしたが奥歯も磨いていきます

しっかり磨いたら・・・

 

トリミング終了です

 

無題

ふわふわかわいくなりました

 

お耳は伸ばしていくとのことで

先が楽しみですね

 

 

ラブちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック