ポポちゃん

2015.08.01

こんばんは

 

今日も可愛いワンちゃんを紹介します

トイプードルポポちゃんです

暑い中ご来店ありがとうございます

今回も、シャンプーカットしていきますよ~

 

さっそく、お風呂に入ります

2015-08-01-17-02-43_deco

あわあわのポポちゃん

お利口さんにしていくれていますよ

 

シャンプーが終わったら、ブローしていきます

 2015-08-01-17-04-02_deco

ブローで毛をしっかり伸ばしたら、耳掃除をして

歯磨きをしていきます

2015-08-01-17-04-32_deco

歯磨きが終わったら、カットしていきます

 2015-08-01-17-05-57_deco

お顔は丸くベアカットにしていきます

カットが終わったら、肉球マッサージをしていきます

2015-08-01-17-05-28_deco

マッサージが終わったら、トリミング終了です

2015-08-01-17-06-32_deco

花冠がとても似合っていて可愛い写真が撮れました

ポポちゃん飼い主様、本日もありがとうございました

次回のご来店も心よりお待ちしております

 

本日の豆知識

 

近頃暑くなってきて、体の毛を短く丸刈りにする子が増えています。

毛が短くなった状態でお外に出て直射日光を浴びてしまうと

皮膚にとっても負担がかかります。

しっかりお洋服を着てから、楽しくお散歩に行ってあげて下さいね♪

地面のコンクリートなども、とても熱くなっていて

熱中症になってしまう恐れもあるのでこの時期のお散歩は気を付けてあげて下さい。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック