コタローくん

2015.08.04

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんを紹介します

トイプードルコタローくんです

今回初めてPETRAをご利用いただきました

もうすぐ4か月の子犬ちゃんです

お預かりをしてサロンに入ると、

スタッフ一同「可愛い~」と人気者のコタローくんでした

早速シャンプーからスタートです

お顔のシャンプーも嫌がることなく上手に出来ました

 

IMG_8006

爪切りも頑張ってくれました

 

余裕のカメラ目線です

 

IMG_8007

 

 最後はカットです

体は2~3㎝切って整えていきます

 

IMG_8011

 

お顔は目とお口の周りはすっきりと、

子犬ちゃんっぽさを残してととのえていきます

 

IMG_8010

 仕上がりです

「コタローくん」と呼ぶとお首を傾げてポーズをしてくれました

 

 

IMG_8016

 

トリミングの後はお部屋で休憩

時折寂しそうにキュンキュンとスタッフに呼びかけているコタローくん。

お部屋をのぞくと、こんなに可愛い姿で見つめてくれました

 

IMG_8015

コタローくん飼い主様

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック