ココちゃん

2015.08.05

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルココちゃんです

 

今回いつものシャンプーカット&デンタルケアのコースにプラスで

シルクの泡パックもご利用いただきました

 

20150805_122737

爪切りや耳そうじをしたら

さっそくバスタブへ

 

シルクの泡パックを泡立ててバスタブに置くと

興味津々なようすで匂いをかいでいました

 

20150805_123208

全身をぬらしてからパックをのせて

少し時間をおきます

 

泡を流したらシャンプーしていきます

20150805_123846

ブローをおえたら

カットしていきます

 

20150805_141958

 

カットはいつものスタイルをキープ

ポンポンを作るカットです

 

お顔もカットしたら

デンタルケアをしていきます

 

20150805_142303

 

トリミング終了です

 

 

無題

 

元々やわらかい毛のココちゃんですが

シルクの泡パックでさらにサラサラふわふわになりました

特にお耳の毛がさらっさらに

さわり心地バツグンで思わずブロー後やカット中

何度もお耳の毛をさわってしまいました

 

ココちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック