チョコちゃん

2015.08.07

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

今回もいつものコースで

シャンプーカット&アロマバスソルトをご利用いただきました

 

 

まずは爪切り・耳そうじをしてから

ブラッシングしていきます

毛をほぐしたらシャンプーしていきます

 

 

 

20150807_154804

しっかり汚れを落としたら

アロマバスソルトにはいっていきます

 

今回もチョコちゃんのお気に入りの

『ココナッツ&バニラの香り』です

 

20150807_155821

おすわりの姿勢でリラックス~

 

 

ブローをしたら

カットしていきます

 

20150807_173745

カットはいつものスタイルをキープです

お顔はまぁるくカットしていきます

 

20150807_173735

 

最後におリボンを付けて・・・

 

 

20150807_174059

トリミング終了です

 

 

無題

 

今日もとってもかわいくなりました

 

チョコちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック