ルイちゃん

2015.08.08

こんばんは

今日も可愛らしいワンちゃんをご紹介します

ヨークシャテリアルイちゃんです

 

 

 

14390248239500

トリミング室の外の様子が気になるルイちゃん
トリミング頑張ろうね


 

 

 

14390248369901

まずはお風呂に入ります
洗っている最中のお写真を撮ろうとしましたが、恥ずかしいのか目をそらされてしまいました




続いてはルイちゃんのカットの様子をご紹介します


 

14390248825373
まずはバリカンですっきりさせていきます



14390248538712
次に足をスッキリカットしていきます




14390249043784
最後にお顔をカットします
ルイちゃんはお耳もスッキリさせます




14390253684265
トリミング終了です
花冠をつけてお写真を撮ります
サッパリしてテンションアップのルイちゃん
ソファーから身を乗り出してくれました




ルイちゃん、ルイちゃんのお姉さまお母様
本日もご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております

 

 

 

本日の豆知識

みなさんハンドマッサージはお好きですか?

とっても気持ちがいいですよね♪

実はワンちゃんも同じなのです。

ASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)によると、肉球をマッサージしてあげると血行がよくなり、ワンちゃんもリラックスできるようです。

肉球の間をよく揉んであげましょう。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック