ノアちゃん

2015.08.10

 

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ボーダーコリーノアちゃんです

ペトラでの初シャンプーでした

初めてのお店に緊張気味の様子でしたが

頑張ってくれました

 

ブラッシングで抜け毛をとってから

シャンプーしていきます

 

20150810_170119

とってもおりこうなノアちゃん

おりこうさんにシャンプーさせてくれました

ゴシゴシマッサージしながら汚れと抜け毛を

とっていきます

 

リンスもしてしっかり流したら

ブローしていきます

 

20150810_181306

 

ブローでもしっかり抜け毛をとりながら

乾かしていきます

 

 

乾いたら爪切りや耳そうじをして・・・

 

20150810_183920

 

カットしていきます

 

20150810_183948

 

お尻はナチュラルにスッキリカット

お腹の下や前足の飾り毛もナチュラルにそろえていきます

 

 

お手入れ終了です

 

無題

おりこうさんにお手入れがんばってくれました

 

最後のお写真もバッチリポーズが決まりました

 

20150810_191418

お写真を撮る時に床を歩き回っていたノアちゃんですが

「ここに座って~」と指をさすと

指をさした場所にきちんと座ってくれました

さすがボーダーコリーちゃん、とっても頭がいいです

 

 

ノアちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック