ルイくん

2015.08.15

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

送迎でお店に来てくれました

 

スタッフとお店までドライブでしたが

とってもおりこうさんにしていてくれました

 

お店に着くとハイテンションでキャリーバッグから飛び出して

走りまわるルイくん

落ち着いたところでトリミングスタートです

 

20150815_135616

爪切りをしたら

ブラッシングで毛のもつれをほどいてバスタブへ

 

シャンプーしていきます

 

20150815_142018

リンスもしたらしっかりすすいで

ブローしていきます

 

乾いたら耳そうじをして、カットに入ります

 

20150815_161143

 

今回は伸びた分カットしていきます

 

ボディはスッキリ短めの長さにカットして

足も合わせてカットしていきます

 

20150815_161117

 

体のカットが終わったら

お顔もカットしていきます

 

20150815_161100

 

お顔はまぁるくカット

お耳は伸びた分1、2センチカットして

丸くしていきます

 

 

 

トリミング終了です

 

無題

 

帰りもとってもおりこうさんのルイくん

自分からキャリーバッグに入って出発です

 

ルイくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック