バディくん&クリスティちゃん

2015.08.18

 

こんにちは

今日も可愛いわんちゃんを紹介します

 

マルチーズ

バディくんクリスティーちゃんです

ペトラ号に乗ってご来店です

まずはバディくんからトリミングスタートです

 

本日はふたりともオプションでシルクの泡パックをご利用して頂きました

 

泡パック中のバディくん

 

 

IMG_8212

ブロー後です

カットをしていきます

 

 

IMG_8213

仕上がりです

スッキリしました

 

IMG_8228

お次はクリスティーちゃんです

泡パック中です

 

IMG_8221

ブローをしてフワフワになりました

シルクパックの効果で手触りもいいです

 

IMG_8223

クリスティーちゃんも仕上がりです

お目目が見えて可愛くなりました

 

IMG_8227

帰りの送迎もとってもおりこうさんな2人でした

 

 

IMG_8226

 

バディくんクリスティーちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック