牛若くん

2015.08.19

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

MIX(チワワ×ダックス)牛若くんです

 

元気いっぱいにお店に入って来てくれました

 

今回はシャンプーカットをご利用です

暑いからすっきりさっぱりになろうね

 

まずはシャンプー中のお写真からご紹介

 

20150819_104850

とってもおりこうさんにシャンプーできました

 

次はブロー中のお写真です

 

20150819_110228

寂しそうにお店のドアの方を見つめていましたが

名前を呼ぶとバッチリカメラ目線をくれました

 

次はカット中のお写真

 

すっきりさっぱりカットしていきます

 

シャランとしていたしっぽの毛をスッキリカット

 

20150819_112727

 

こんな感じのしっぽが・・・

 

 

こうなりました

 

20150819_121417

すっきり~

 

体の毛もスッキリカットしていきます

 

20150819_121439

お尻がぷりん

可愛いですね

 

 

最後は仕上がりのお写真です

 

無題

最後もバッチリ決まりました

 

トリミングの後は少しお預かり・・・

持参して頂いたマットがあって安心なのか

とってもおりこうさんに待っていてくれました

 

牛若くん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック