Marronちゃん

2015.08.22

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MダックスMarronちゃんです

今回もシャンプーコースにオプションのハーブパック&デンタルケアを

一緒にご利用いただきました

 

さっそくハーブパック中のお写真です 

 

20150822_141350

少し時間をおいたらシャワーでしっかりハーブをおとして

シャンプーしていきます

 

 

しっかりシャンプーしたら

ブローしていきます

20150822_143347

ハーブパック効果でさらに手触りバツグンな毛並みに

 

 

乾いたらお耳掃除をして・・・

 

20150822_150620

 

足周りを整えていきます

 

20150822_151905

 

最後にデンタルケア

 

20150822_150851

まだあまり歯石がついていないピカピカな歯のMarronちゃんですが

歯垢はたくさんとれました

デンタルケアでピカピカを保ちたいですね

 

 

お手入れ終了です

 

無題

 

Marronちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック