ラフィくん

2015.08.26

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今日はシャンプーコースをご利用いただきました

 

普段元気いっぱいですが

トリミング中はとっても大人しいラフィくん

 

シャンプーもバスタブに入るとそのまま動かず

おりこうにしていてくれます

 

20150826_142437(0)

 

トリミングにとっても慣れているラフィくん

汚れやすい手足を洗う時は

自分から手足を少し上げて洗いやすいようにしてくれます

 

 

ブロー中はテーブルにペタンと寝転んでリラックスモード

 

20150826_150948

ウトウトしながらのブローです

 

 

爪切り・耳そうじなどをして・・・

足周りやお顔周りを少し整えたらお手入れ終了

 

20150826_152616

 

 

真っ白ふわっふわになりました

 

 

無題

 

カワイイ笑顔でポーズも決まりました

 

次回はカットですね

 

ラフィくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

次回はカットでお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック