愛ちゃん

2015.08.30

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカット&アロマバスソルト&デンタルケア&肉球ぷにぷにマッサージ

をご利用いただきました

 

ブラッシングをしてからまずはシャンプーしていきます

 

 

 

 

 

20150830_121444

シャンプーしてキレイになったら

温浴していきます

 

カモミールの香りを選んでいただきました

 

20150830_122039

今までハーブパックとシルクパックは経験がありますが、

アロマバスソルトは初めての愛ちゃん

最初の1回はほとんどの子がお湯に入るのに緊張している様子ですが

愛ちゃんはまったく嫌がることもなくおりこうさん

胸のあたりを触ってもドキドキもしておらず

落ち着いていました

気持ちよかったようです

 

 

ブローが終わってふわふわに

 

20150830_132639

 

爪切りや耳そうじをしていきます

 

20150830_132619

 

 

次はカットです

 

足先はシザーで短くして、上の毛をかぶせています

 

20150830_132708

ボディもシザーで1㎝くらいの長さにカットしていきます

 

 

お顔カット中の愛ちゃん

 

20150830_132719

ちょっぴりおねむなお顔

ウトウトしていて、カット中ゆらゆらしていました

 

 

カットが終わったら

デンタルケア&肉球ぷにぷにマッサージをして

お手入れ終了です

 

無題

 

おねむな愛ちゃんもトリミングが終わったら

ハイテンションに戻ってぱっちりおめめに

 

 

愛ちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック