ひめちゃん

2015.08.31

こんばんは


今日も、変なお天気ですね
そんな中、元気よく来てくれました
チワワひめちゃんです
今回は、シャンプーカットしていきますよ~


さっそく、お風呂に入っていきます

2015-08-31-17-03-11_deco


しっかりシャンプーしたらブローしていきます

2015-08-31-17-05-14_deco
ブローが終わったら、爪切り、耳掃除をして
ひげカットしていきます

2015-08-31-17-05-27_deco

ひげカットが出来たらお尻をカットして

2015-08-31-17-07-20_deco
尻尾をスッキリカットします

2015-08-31-17-07-46_deco
カット出来たらトリミング終了です
2015-08-31-17-14-28_deco
ひめちゃん頑張りました
ひめちゃん飼い主様、本日はありがとうございました
次回のご来店も心よりお待ちしております

本日の豆知識
肉球は、角質層が厚くなったものなのです。

熱が伝わりにくくなっており、極度の熱から内部組織を守っているようです。

一方で、雪などの冷たい地面に触れると、肉球内の静脈を流れる血液が冷やされてしまうが

そのそばを流れる動脈によってすぐに温め直されてから体中へと運ばれるため

犬は雪や氷の上をブーツなしで歩く事ができるそうです。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック