ミルフィちゃん

2015.09.01

 

こんにちは

今日から9月ですね

星ヶ丘店の前のイチョウの木に実がなっていました

少しずつ秋が近づいているような感じがしますね

それでは本日のワンちゃんを紹介します

トイプードルミルフィちゃんです

 

 

IMG_8705

爪切りなどをしたらお風呂へ

低刺激のシャンプーでしっかり洗っていきます

 

IMG_8706

 

しっかりタオルドライをしてからドライヤーを当ててブローしていきます

 

IMG_8707

 最後はカットです

今日もいつものスタイルをキープ

 

 

IMG_8708

 お顔のカット中、カメラを向けるとちらっとこちらを見てくれました

 

IMG_8709

 

仕上がりです

最初のお写真と見比べると、とてもスッキリしたのが分かります

 

 

IMG_8710

 

ミルフィちゃん飼い主様 

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック