リアンくん

2015.09.02

こんばんは♪

今日は朝から久しぶりに青空とお日さまが顔を出しましたね

雨降りが続くと人間もワンちゃんも気分がめいりますよね

過ごしやすい天候の今日は、

チワワリアンくんが遊びに来てくれました
シャンプーコースと部分カットをし、サッパリスッキリです♪

お風呂に入る前のブラッシングでたくさん抜け毛が取れました!!
一回り小さくなったかな??
IMG_5994

シャンプー中もお利口さんでした

IMG_5996

のびていたところもスッキリカット

IMG_5997

おヒゲもカットしてイケメンなリアンくん

IMG_5998

さっぱりしたね

カメラ目線もバッチリ

IMG_5999

 

リアンくん飼い主様、本日はご来店ありがとうございました!!

次回のご来店も心よりお待ちしております

 

本日の豆知識

 

本日たくさん毛の抜けたチワワちゃんの換毛期は一年で秋冬2回あります

ロングヘアー、スムースヘアーに関わらず、換毛期は訪れます!!

なので日々のブラッシングがとっても大切になってきます

特にロングヘアーの場合は抜け毛が被毛と絡まり、抜け落ちず不衛生になってしまうので

しっかり抜いてあげることが大切です!!

ブラッシングをしっかりすれば抜け毛でお部屋が汚れることも少なくなります

ブラッシングには皮膚のマッサージ効果もあるので、

わんちゃんとのスキンシップも兼ねて毎日の日課にしたいですね

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック