マロンちゃん

2015.09.02

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルマロンちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

20150902_131644(0)

しっかりブラッシングをして

もつれをほどいたら

シャンプーしていきます

 

スッキリなお顔のマロンちゃん

 

 

20150902_133124

お風呂から出たらブローをして

カットしていきます

 

いつものスタイルをキープ

 

足先はバリカンでつるっとスッキリさせていますが

ブーツカットで上から毛をかぶせていきます

 

20150902_155324

 

お顔はスッキリめにカット

頭はふんわりしすぎない長さでふわっと残しています

カットが終わったらデンタルケア

 

20150902_155355

 

トリミング終了です

 

 

無題

 

バッチリポーズを決めてくれました

 

マロンちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック