華ちゃん、龍(ロン)くん、マロンくん、ちょこちゃん、セシリアちゃん

2015.09.03

 こんばんは

9月に入って1回目の更新です

最近は不安定なお天気が続いていますね

肌寒い日も増えてきましたので体調を崩されないよう、飼い主様もワンちゃんもお気を付けください

 

 

それでは覚王山店にご来店してくださったワンちゃんをご紹介いたします

 

 

華ちゃん

2015-08-29 西尾華ちゃん

 

龍(ロン)くん

2015-08-29 西尾龍(ロン)くん

 

マロンくん

2015-08-30 吉田マロンくん

 

ちょこちゃん

2015-08-30 坂田ちょこちゃん

 

セシリアちゃん

2015-08-30 笹田セシリアちゃん

 

 

みんなお利口さんにお写真を撮らせてくれました

 

 

華ちゃん龍(ロン)くんマロンくんちょこちゃんセシリアちゃん、ご家族のみなさま。

次回のご来店もお待ちしております♪

 

 

 

覚王山店のトリマー日記まだまだ続きます

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック