クーピーちゃん、マナちゃん

2015.09.05

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんが来店してくれました

パピヨンクーピーちゃん

チワワマナちゃんです

早速、お風呂に

クーピーちゃん

image2

 マナちゃん

image1

泡立てて、しっかりと洗っていきます

マナちゃん眠そうな表情です(笑)

シャンプーを流したらブローです

 

 

image3

お利口さんに頑張ってくれているクーピーちゃん

乾かし終わったら、マナちゃんの爪切りをして

 

image5

お尻周りを整えます

image4

次にオプションのデンタルケアをしている

クーピーちゃんをパチリ

 

image6

ワンちゃんも歯が大事ですね

最後に仕上がりのお写真です

 

image7

さっぱりして更に可愛くなりましたね

最後まで2人ともお利口さんでした

クーピーちゃんマナちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック