とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2015.09.09

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

 

星ヶ丘店もハロウィンver.のお写真を撮っていきますよ

ハロウィンver.の仕上がりのお写真の前に、

シルクパック中のお写真をご紹介します

 

前回とにすけくん1人でトリミングに来てくれた際

シルクパックでのふわふわな仕上がりを気に入っていただいたとのことで

今回はごんぞうくんととらぞうくんも初シルクパックです

 

 

 

 

 

 

20150909_122633とにすけくん

 

20150909_135120ごんぞうくん

 

1441784874623とらぞうくん

 

3人ともシルクパックでふわふわサラサラになりました

 

シャンプーのあとはいつものスタイルにカット

ごんぞうくんととらぞうくんはすっきりめにカット

とにすけくんは2人より少しふんわりめにカットしています

 

 

無題2

    ごんそうくん

とにすけくん  とらぞうくん

 

 

無題3

 

15-09-09-20-42-12-650_deco

かわいくポーズしてくれました

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック