Kuuちゃん

2015.09.16

こんばんは

最近はお天気の日が続いていましたが、本日は生憎の雨模様ですね

そんな中、雨にも負けないくらい元気一杯に遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します

 

トイプードルKuuちゃんです

 

2015-9-16 竹原Kuuちゃん

こちらはお仕上がりのお写真です

かぼちゃさんと仲良く並んでお写真を撮ります

ハロウィンのマントを羽織ってもらいましたが、Kuuちゃんにはちょっぴり大きかったかな・・・?

 

 

覚王山店では初めてのトリミングでした

とっても人懐っこくて甘えん坊なKuuちゃん

トリミングが終わるとサッパリして気持ち良くなったようで更にテンションUP

楽しそうにスタッフに近付くと「抱っこしてー」と甘えていました

 

 

Kuuちゃん、オーナー様

本日はご来店ありがとうございました

またのご利用お待ちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック