ジュエルちゃん

2015.09.17

こんばんわ

雨がしとしとと降ってすっきりしない天気でしたね

そんな中でも元気に来店してくれたのは

プードルジュエルちゃん

 

今日はシャンプーカットコースの日です。

ママに抱っこされて来店、しっぽをふりふりととてもご機嫌でした!

 

2015-09-17 志村ジュエルちゃん

ハロウィンの衣装もばっちりと着こなしてくれました

 

お口はふんわりと残し、足はポンポンを作っています

ハロウィンの衣装で見えないのが残念ですが…(^_^;)

 

今日も終始ご機嫌のジュエルちゃん

ジュエルちゃん」と呼ぶとしっぽをふりふり♪

でも大好きなママがお迎えに来るとママ一筋になっていました(*^。^*)

 

そんなかわいいジュエルちゃんジュエルちゃんのママ

次回も会えるのを楽しみにしております!


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック