モモちゃん、ムギちゃん、パンキーくん、コリンくん、チビタくん、ティアラちゃん、マナちゃん、カレラくん

2015.09.17

 

こんばんは
 
今日は朝からあいにくの雨
更にだんだんと肌寒くなってきて、数日前の暑さがずいぶん前の事のよう
 
こんなどんよりしたお天気の日でも
お店に来てくれたワンちゃん達と触れ合うとかなり気分が晴れやかになります
可愛い子達に会えて今日も幸せ
 
今日お店に遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介します
 

IMG_5402

IMG_6518

15-09-17-19-10-36-593_deco

 

15-09-17-19-12-38-800_deco

 

 

 

 IMG_6609

 IMG_5401

 IMG_6608

 

 

あ~♫みんなの仮装がかわいすぎるっ

 

 

ももちゃんムギちゃん
パンキーくんコリンくん
チビタくんティアラちゃん
マナちゃんカレラくん
ご家族の皆様
ご来店ありがとうございます!!
 
またのご来店心よりお待ちしております
 
 

サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック