ミルクちゃん、ココちゃん、チョコレくん、シャネルくん、チョコくん、ジョアンちゃん、ローズちゃん、ピーくん、ししまるくん

2015.09.20

こんばんは

シルバーウィーク2日目
みなさんどうお過ごしですか??

お天気も良いので絶好のお出かけ日和ですね
最近は高速のサービスエリアにもドッグランがあったりと、

ワンちゃん達と一緒に過ごせる施設が増えてきましたね

さて
本日お店に遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介します

 

IMG_6713

 

IMG_6712

 

IMG_5424

 

  IMG_6714

 

IMG_6743

 

IMG_6744

ハロウィンの衣装を着るとみんなも取られる気になるのか良い顔をしてくれます

ミルクちゃんココちゃんチョコレくんシャネルくんチョコくんジョアンちゃんローズちゃんピーくんししまるくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック