みうちゃん&りみちゃん&ななちゃん

2015.09.23

こんにちは

シルバーウィークもとうとう最終日!!

みなさんお休み満喫できましたでしょうか?

星ヶ丘店のホテルのわんちゃんたちも続々とお迎えに来ていただき

ちょぴり寂しくなってしまいました

またお会いできるのを楽しみにしております

 

 

今日もトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します

トイプードルみうちゃんりみちゃんななちゃんです

 

海外から日本に戻られたばかりとのことで

トリミングしてから新しいお家へ

 

今回はシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

海外トリミングでだいぶ毛が短くカットされていたので

これから伸ばしていく3人

今回は全体をそろえて終了です

 

毛が伸びるまで少し時間がかかりそうですが

イメチェンが楽しみですね

 

 

2015-09-23_19.48.26

みうちゃん りみちゃん ななちゃん

 

初めてのお店に緊張する様子もない3人

トリミングもおりこうさんで

お写真を撮る前後もサロン内を自由に歩き回っていました

 

 

偶然撮れたななちゃんのウィンク

みうちゃん&りみちゃんはバッチリカメラ目線で

可愛いお写真になりました

 

2015-09-23_19.44.06

 

みうちゃん・りみちゃん・ななちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック