ニコちゃん、あろまくん、ペコちゃん、ポコくん、ビッキーくん、めるちゃん

2015.09.24

こんばんは
 
シルバーウィークが終わり、今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか
 
Petraではホテルにお泊まりしていたワンちゃんたちが帰ってしまい、
なんだか寂しいです
 
ですが
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれたので、元気をもらいました
 
本日遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します
 
2015-09-24-18-35-00_deco
 
 
IMG_6811
 
 
 
IMG_5499
 
 2015-09-24-18-39-49_deco
 
 
 
 
 
IMG_6840
 
 
 
かわい子ちゃんたちに癒されました~
 
 
ニコちゃんあろまくんペコちゃんポコくん
ビッキーくんめるちゃんご家族にみなさま
 
本日はご来店誠にありがとうございました
 
またのご来店、心よりお待ちしております

サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック