マッサンくん、あんなちゃん

2023.03.10

PETRAからのお知らせ

 

“NAMAKERA”という新しいオプションが始まりましたのでご紹介させていただきます

このオプションでは、被毛の主成分であるタンパク質のケラチンを補充することができます

 

・被毛のボーリューム、強度、弾力アップ

・被毛の修復

・ダメージ予防

・被毛のパサつきをなくす

以上の効果により、ご希望のカットスタイルをより再現しやすくすることができます

 

 

是非お試しくださいませ

 

 

 

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマッサンくんチワワあんなちゃんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープです

スッキリしようね~

 

 

まずは爪切り、耳掃除などをすませてからシャンプーへ

 

シャンプー中の2人

 

image7

 

image2

 

ブローが終わったらカットです

 

 

マッサンくんは体はスッキリ短く刈って

お顔もすっきり丸くカットしています

 

before

 

image1

 

after

 

image10

短くスッキリ可愛くなりました

 

 

 

 

あんなちゃんはライオンカットにしています

 

before

 

image0

 

after

 

image6

 

たてがみ部分を残してスッキリカット

首回りふわふわで可愛くなりました

 

 

 

image9 image8

 

image5 image3

 

2人ともおりこうさんにトリミング頑張ってくれました

 

マッサンくんあんなちゃんご家族さま

本日はご利用ありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

トリマー:Kanbe

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック