ごまくん・どらくん・あんこちゃん

2023.03.23

PETRAからのお知らせ 

 

“NAMAKERA”という新しいオプションが始まりましたのでご紹介させていただきます

このオプションでは、被毛の主成分であるタンパク質のケラチンを補充することができます



・被毛のボーリューム、強度、弾力アップ

・被毛の修復

・ダメージ予防

・被毛のパサつきをなくす

 

以上の効果により、ご希望のカットスタイルをより再現しやすくすることができます

是非お試しくださいませ

 

 

こんにちは

いつもご覧頂きありがとうございます

本日はあいにくの雨模様

降ったりやんだりで大変でしたね

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

トイプードルごまくんどらくん

ミニチュアシュナウザーあんこちゃん

 

みんな一緒に仲良くご来店くださいました

 

三人ともお利口さんに順番を待ちながら寝てみたりお友達ワンちゃんのトリミングをじっと見てみたり…

落ち着いて過ごしていました

まずはごまくん

お仕上がりがこちら

image0

まん丸なお顔にカットしてぬいぐるみ感マシマシ

フワフワな仕上がりです

 

どらくんはこちら

IMG_4538

カット中は眠たくなってトリマーの手の中で熟睡しかけるどらくん

気持ちよかったかな

 

最後はあんこちゃん

IMG_4599

お目目キュルキュルでカメラ目線

全身つるつる仕上がりにお顔はまん丸シュナカットです

 

 

三人ともとっても頑張りました

写真撮影もしっかり撮れましたよ

ごまくん

image1

桜に埋もれてどこか嬉しそうな表情

桜の季節、一足早くお花見したね

 

どらくん

IMG_4581

どらくんもお花見

上に咲いてる桜より

下にちょこんとウサギさんの方が気になるのかな

 

そしてあんこちゃん

IMG_4609

 

あんこちゃんはばっちりカメラ目線で可愛いお顔

三人ともしっかりお花見

プレイルームでそれぞれ遊びました

楽しかったね

 

 

オフショットも

ごまくん

image2

どらくん

IMG_4543

IMG_4584

あんこちゃん

IMG_4605

IMG_4607

 

 

三人ともトリミングお疲れ様

お家に帰ってゆっくり休んでね

お迎えにはお兄ちゃんとお姉ちゃんも来てくれてみんなとっても嬉しそうでした

 

明日のブログもお楽しみに

 

ごまくんどらくんあんこちゃん・ご家族様

本日もPETRAをご利用いただきありがとうございます

次回も心よりお待ちしております

 

trimmer:ごまくん/Sekiya

     どらくん・あんこちゃん/Nakano

 

 

 

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック