シャルロットちゃん、サーシャちゃん、ボンドくん、エネルちゃん、そらちゃん、こまこちゃん

2015.09.27

こんばんは

9月の日曜日ということもあって、
お店の近くの小学校では
本日、学区の運動会が行われていました

老若男女たくさんの人が集まって
楽しい音楽も流れていて

「今からパン食い競争で~す
なんてアナウンスが聞こえてきて、ワクワクしてしまいました

ホテルにお泊まりしているわんちゃんのお散歩でも、

人が多く集まってるので、
(なんだろう?)といった感じで気にしていました


さて
本日お店に遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します

IMG_6923

 

15-09-27-18-04-49-712_deco

 

IMG_5550

IMG_6941



シャルロットちゃんサーシャちゃんボンドくんエネルちゃん、そらちゃんこまこちゃん

ご家族の皆様、本日はご来店ありがとうございました


またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック