ココちゃん、モコちゃん、マロンちゃん、ナナちゃん、アベルくん、ももちゃん

2015.09.29

こんばんは

段々と寒くなってくると空気が乾燥していきますね

手がカサカサになったり、静電気が起きたりしてしまいます

ワンちゃんも毛や皮膚が乾燥したり、換毛期で毛が抜けたりするので

ブラッシングなどを念入りにしてあげて下さい

毛が長い子は、ブラッシングする際にブラッシングスプレーを

使ってあげるのがオススメです

どこのスプレーを使えばいいか、どうやって使えばいいのか

お悩みになったらお気軽にご相談下さいね

 

 

さて、今日もご来店してくれたワンちゃん達を紹介します

IMG_3264

IMG_3265

15-09-29-17-26-48-954_deco

IMG_3263

15-09-29-17-24-28-405_deco

15-09-29-19-52-54-478_deco

 ココちゃん、モコちゃんマロンちゃんナナちゃんアベルくんモモちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

次回のご来店も心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック