さくらちゃん、ラテちゃん、ロンちゃん、ももちゃん、ローラちゃん、クレアちゃん、モモちゃん、ティアラちゃん、はずきちゃん、いちごちゃん、ポネットくん

2015.09.30

こんばんは

 

十五夜も終わり、ぐっと気温が低くなり秋めいてきましたね

 

急に肌寒くなったので、衣替えが間に合っていません(笑)

 

人間だけでなく、わんちゃんにも秋冬用のお洋服があります

 

ニットやダウン、コートもありますし

保温効果のあるものもありますので、ファッションのみならず

小型のわんちゃんや老犬ちゃんには暖かくて良いですね

 

お店にもたくさん取り揃えておりますので

お散歩の寄り道にどうぞお立ち寄りください

 

 

さて

本日お店に遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します

 

 

IMG_7019

IMG_3297

 

IMG_7020

 

IMG_3296

 

15-09-30-19-21-08-470_deco

 

IMG_3298

 

IMG_5581

 

IMG_5582

 

 

IMG_7033

 

IMG_7034

 

さくらちゃんラテちゃんロンちゃんももちゃん

ローラちゃんクレアちゃんモモちゃん

ティアラちゃんはずきちゃんいちごちゃん

ポネットくんご家族の皆様

本日はご来店ありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック