モコちゃん、ララちゃん

2015.10.04

こんにちは

今日は秋晴れで気持ちいいですね

朝から東山動物園に行く車で渋滞してました

 

それでは本日も可愛らしいワンちゃんをご紹介します

可愛いおふたりさんが来店してくれました

ストック用写真 下山モコちゃん、ナナちゃん

チワワモコちゃんララちゃん

まだ2回目の来店なのでモコちゃんは少し緊張気味だったけどお利口さんに頑張ってくれました

ララちゃんはトリミング中に気持ちよさそうにうとうとして見てて癒されました

ハロウィンの衣装もよく似合ってとても可愛い写真がとれました

 

モコちゃんララちゃんオーナー様 ご来店ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック