リクくん、ヴァレンくん、シロちゃん、ルルちゃん、ルイちゃん、タンタンくん、マルちゃん、クッキーちゃん

2015.10.04

こんばんは

 
晴れのお天気が続き気持ちが良いですね
 
昼間は暖かいですが、夜との寒暖差がありますので、
飼い主様もわんちゃんも体調を崩さないようにしてくださいね
 
 
 
さて!
本日ぼ店に遊びにきくてくれたワンちゃん達を紹介します
 
15-10-04-16-18-55-617_deco
 
IMG_7288
 
IMG_7322
 
IMG_3348
 
 IMG_3359
 
 IMG_7321
 
 IMG_3360
 
IMG_3358
 
今月はいよいよハロウィン
街中もハロウィンの装飾でオレンジに染まってきましたね
 
お店もハロウィン装飾をして、ハロウィンのプレゼントイベントも行っております♪
 
ぜひ遊びに来てくださいね
 
 
リクくんヴァレンくんシロちゃんルルちゃんルイちゃんタンタンくんマルちゃんクッキーちゃんご家族の皆様本日はご来店ありがとうございます
 
またのご来店心よりお待ちしております
 
 

サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック