カレンちゃん

2015.10.07

こんにちわ

十月に入ってもう一週間がたちましたね

秋は美味しい物も多いのでこれから楽しみです

昨日は秋刀魚を食べたのですが脂ものってて、満足でした

さてさて、本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ミニチュア・ダックスカレンちゃんです

image1

ブロー中の様子をパチリ

カレンちゃんはお顔をぺろぺろするのが大好きで

いっぱいチューしてくれるので、スタッフみんなが癒されてます

トリミング中もお利口さんでヒゲカット中も

じっとしてくれています

いい子ちゃんです

次に仕上がりのお写真

image2

ハロウィンの衣装も似合ってて、女度アップしてますね

さっぱりして更に可愛くなりました

お家に帰ったら、ゆっくり休んでね

カレンちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック