ラフィくん

2015.10.08

こんにちは

今日はいいお天気でしたが風が強かったですね

お店の前の木が風でかなり揺れていて

葉っぱや枝などが飛んできていました

そんな中、今日も覚王山店を利用してくださった

カワイイわんちゃんをご紹介します

 

ビションフリーゼラフィくんです

 

いつも星ヶ丘店ですが今回覚王山店にも来てくれました

今回はシャンプーカットをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープ

ふわふわビションカットです

初めてのお店でも緊張することもなく

とってもおりこうさんでした

カット中もウトウしてリラックスモード

ウトウトしながらも頑張って立っていてくれました

 

2015-10-08 稲原ラフィくん

 

 

お写真は小首を傾げてばっちりポーズを決めてくれました

 

ラフィくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック